MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:えこ「シェルブールの雨傘」

こんばんは〜眞理子さん

 

おうちシネマで「シェルブールの雨傘」

恥ずかしながら初めて観ました。ずっと前にDVDはミュージカル編買っていてその中にあったのに見ずじまいやっと観ました。

 

お洒落なパリの様子とカトリーヌドヌーブの可愛い服と綺麗なことは良かったです。

でもカトリーヌドヌーブは兵隊に行った恋人を待たぬままその人の子供を宿したままお金持ちの方と結婚する〜結局前の彼も結婚するのですが最後に彼の夢であったガソリンスタンドに寄ったカトリーヌドヌーブと彼の子供である女の子が訪れて彼と初対面、でも女性ってあっさりしたものであんなに愛し合ってたはずな2人だったのに冷たいな〜となんか、「ひまわり」を思い出したのですが悲恋物語なのにシェルブールの雨傘の方は物足りなかった〜でもそれで良かったのかなとも思ったりしました。

 

リクエスト

 

シェルブールの雨傘歌の入っているものがあればそれをお願いします。音楽の方はよく聴きますのでわかります。

 

 

性別:女性

住所:那覇市