MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:こっぺぱん「パラサイト 半地下の家族」

祖父母に映画に連れてってと言われましたが高齢者なので3月迄我慢してと言って

『パラサイト半地下の家族』をレンタルし、部屋のカーテンを閉め、ポップコーンとジュースを飲みながら家でなんちゃっつ映画館『半地下の家族』を見ました。

 

半地下に住んでた家族が旅行に行った時

家族で好き勝手やってた時

以前働いてた家政婦が・・・。

元家政婦の旦那が社長宅の地下に住んでたのでビックリしました。

 

現在の家政婦と元家政婦が争ってる時

社長家族が急に帰宅。

元家政婦夫婦を地下に追いやり散らかった家を片付ける家族

 

他人の家で好き勝手するのは良くないけど

見つからないかドキドキしました。

 

家族が生きて行くためだけど運転手や家政婦を辞めさせたのは少しひどいなー

とも思いました。

韓国ドラマで学生とかがよく半地下に住んでるのを見ると半地下っていいなー!と思ってたけど以外と大変なんですね。

 

見終わった時祖父母に『どんな事があっても人を殺したらダメだよ』と言われました。なぜ私に?と思いましたが『わかりました』と返事しました(笑)

 

オジー、オバー、緊急事態宣言が解除されたら映画館で映画観ようね。

 

 

性別:男性

住所:那覇市