MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「あの頃。」

真理子さん、こんばんわ。

「あの頃。」を舞台挨拶付きで観てきました。

 

「ハロー」に情熱を捧げる男たちの物語。

一緒に観に行った私の友達も、ハロオタです。

観ながら共感してましたよ。

友達は、もう一回、観るそうです。

 

実在のモデルがいるのにも驚きました。

私は、ハロオタではないですが、職場にジャニオタの子とかいて、推しに対する熱い思いや、お話をいつも聞きながら圧倒されています。

私は熱しやすく冷めやすいタイプなので、何かに夢中になれるって素敵だなーと思うし、とても羨ましいです。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市