MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:おしゃれ泥棒「花束みたいな恋をした」

真理子さん、こんばんわ。


「花束みたいな恋をした」を観てきました。

今の言葉でいうと「エモい」って言うんですかね。そういう作品でした。
出逢った頃のきゅんきゅん感とか、私は好きな作品です。
作品の中の本棚に「溺れるナイフ」とか菅田将暉さんの出演した作品とかがあったのも、こだわってるなーと思いました。


ずーっと出逢った頃のようにきゅんきゅんが続くといいんですけどね。

最初は喧嘩もなくて、徐々に喧嘩もするようになって、でも喧嘩してるうちは華だ!といつも思うのです。
だって、感情が冷めまくったら喧嘩にもなりませんもんね。
もう争う気も無くなるというか。。


個人的には、納得いかない結末でしたが
納得いかない結末で、こんなに爽やかな気持ちになった作品は初めてです。

 

クリストファープラマーさんがお亡くなりになりましたね。サウンドオブミュージックを、観て音楽映画にハマった私です。

ご冥福をお祈りします。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市