MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:たか「パリの調香師 しあわせの香りを探して」

まりこさんこんばんは。番組毎週欠かさず聴いてます!

先日「パリの調香師しあわの香りを探して」を観ました。

 

調香師という職業があるんですね〜。初めて知りました。

香水だけではなく、工場や洞窟に出向いて香りを確認する姿が興味深かったです。

頑固でわがままなアンヌとうだつが上がらない運転手ギョー厶が交流を通して、お互い徐々に変化していく所が素敵です!


恋に落ちそうで落ちない2人の関係も、なんだか面白くて可愛かったです。

映画を見終わった後猛烈に香水がほしくなり、探しに行きました(笑)

 

 

性別:女性
住所:那覇市