MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:せみみ「約束のネバーランド」

まりこさん、はじめまして、こんばんは☆

 

毎週、映画好きな皆さんのメッセージを聞きながら「私は何見に行こうかな?」なんて考えるのが大好きです(´∀`)私が今年見た初めての映画は「約束のネバーランド」でした。


母親代わりでママと慕われているイザベラ役の北川景子さんが実は…(o_o)そして、孤児院で暮らす子供達が何故、頭が良くて優秀なのか!?また、ユニークなクローネ役の渡辺直美さん(^^)久しぶりに見て良かった。もう一度見たいと思う作品に出会いました!!


映画ってイイですね(≧∀≦)
今年も良い作品にたくさん出会いたいです!!
スターシアターズの映画鑑賞券、当選しますように。

 

 

性別:女性

住所:那覇市