MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:カダピー大佐「映画 えんとつ町のプペル」

まりこさん
新年おめでとうございます。
ラジオネーム「カダピー大佐」です。
極東放送以来のリクエストかもしれませんww。

今年は元日から「えんとつ町のプペル」観てきましたよー。
キンコン西野もアニメ映画も苦手だったのですが、コレはスゴイ。今、伝えるべきメッセージが詰まってます。西野さん有難う!(さん付けww)

今のこの世界中で起きていることを示してくれているように感じました!皆んなもルビッチのように信じて、真実を追求すれば世界は変わるはず!
この映画はストーリーはもちろん、映像も音楽も声優の演技も素晴らしい!観たあとは元気も出るし涙も出るし爽やかな気持ちになります。絶対観てください。オススメです。子どもから大人まで全世代で楽しめます。みなさんも絶対気に入ると思います。

リクエストはエンディングで流れていたロザリーナの「えんとつ町のプペル」をお願いします!!
カダピー大佐でした〜

 

 

性別:男性