MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ヨシマル「劇場版ポケットモンスター ココ」

2020年、皆さんの映画コメントを楽しく拝聴させて頂きました!!
2021年もスクリーンへの招待楽しみにさしています!!


私は今年最後の映画、ポケモンを孫と一緒見に行ってきましたよー。
外出は悩みましたが、今年は、映画も見せに連れて行ってなかったので、今年最後にと思い行きました。
ちゃんと席も減らされていたし、上映前には、映画館内の換気についても紹介があり、安心して見る事ができました!

今回のポケモン、感動的でしたよ。私も泣きそうになりました。
曲の歌詞も素敵でしたよー。
2021年も数多くの映画、見れるのを楽しみにしています!!

 

 

性別:女性

住所:嘉手納町