MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:春のサクラ「スパイの妻」

真理子さん、こんばんわ、

先日桜坂劇場で映画「スパイの妻」を観てきました。

 

ハラハラドキドキ、サスペンスのシーンも有り、大変見応えのある映画でした。日本の国家機密を偶然に知り、正義感から機密をアメリカに知らしめようと、動き「スパイ」と呼ばれ、警察に追われる。その役優作を演じる高橋一生さん、その妻役聡子を演じる蒼井優さん、夫にスパイ疑惑がかけられ、動揺し、混乱する聡子、しかし、優作を助け、協力する事になる。夫への愛を強く感じるシーンでした。アメリカに出港の際に二人は離ればなれになり、聡子は嘆き悲しみ、そこでラストだと思いましたが、エンディングのテロップを観て、二人は、きっとアメリカで再開出来たのだと思いました。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:南風原町