MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「スパイの妻」

眞理子さん、リスナーの皆様、
あけましておめでとうございます。


今もいろんな映画の情報や感想を楽しみにしています。
2020年の映画BESTは次週以降に送ります。

桜坂劇場で「スパイの妻」を観ました。
テレビドラマ後の映画化らしいですが、ドラマを観ていないので、
おおまかなストーリーしか分からず、鑑賞。
1940年、太平洋戦直前の日本、満州で国家の秘密を知ってしまった夫とその妻、
それに幼馴染の憲兵といろんな思いや駆け引きがあります。
夫を高橋さんが颯爽とかっこよく、妻を蒼井さんを天真爛漫に美しく演じ、憲兵の東出さんは軍服が似合っていました。

ラストの展開が意外でモヤモヤ感がありました。

曲のリクエストは正月映画といえば「男はつらいよ」
寅さんの曲をお願いします。

 

 

性別:女性

住所:那覇市