MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちー「ムーラン」

マリコさん、リスナーの皆さま!!新年あけましておめでとうございます(´∀`=)ノ
「実写版 ムーラン」を観ました!

え?どこで??→ディズニーチャンネルで!です。


本当なら、GWにIMAXで観ていたであろう1本。延期延期で、最終的に配信のみの公開になってしまいました。。でも、観たかった!そして、観て良かった!!
アニメ版と比べると、ミュージカル要素・コメディ要素が減って、シリアス寄りな感じで、そこが良かったです。戦いのシーンの迫力も凄いし、戦う理由・心の葛藤の描写も美しくって良かったです!!(IMAXだと、もっと凄かったんだろうな‥‥←しつこい!笑)

ムーランに、“嘘がお前を弱くする‥”と言ってくれた、あの人の出番がもっとあったら良かったのにー‥とか、思うこともあるけれど、皇帝役のジェットリー、ムーランのボス役でドニーイェン‥‥など、豪華俳優陣も出ているので、そこも楽しめるかと思います!

曲のリクエストは、クリスティーナアギレラの主題歌“Reflection”をお願いします(>人<;)(>人<;)(>人<;)!こんなパワフルなReflectionは聴いたことがないってくらいの迫力が素敵です。


※今年もチョロチョロ〜っと参加させてもらいます!よろしくお願いします!デスᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

性別:女性

住所:八重瀬町