MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:JiJi「82年生まれ、キム・ジヨン」

こんばんは真理子さん。
先日、いただいたチケットで『82年生キムジヨン』を観てきました。
上映中ずっと後悔していたことがあります。それは『夫も誘えばよかったぁぁぁ』です!
是非男性に観てもらいたい作品ですね。お正月に旦那さんの実家に居たら義姉家族が帰って来て『実家が良いわ〜』みたいな発言をするシーンなんて、(私も言ってみたいわ)と思いました。
その他多数共感する事ばかりで涙が出てしょうがなかったです。
子供が小さい頃は四六時中まとわりつかれてただただ1人になりたい瞬間があるのですが、いざ子供が手を離れてしまうとこんなにも大切な時間だったんだと実感する。でも、あの時はわからないんですよね。『今ならもっともっと大切に子育てできるかも』なぁんて思ってしまいます。
ラストに子供が乗るバギーを押しながら『アヨン泣かないで、お母さんも泣いてないでしょ』と笑顔で語りかけるシーンがとても清々しく凛としていて素敵でした。
でもやっぱり世の男性に観てもらいたい

 

 

性別:女性

住所:那覇市