MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:アレス104G

真理子さん、今晩は。

そして明けましておめでとうございます。

去年も度々採用、並びに映画チケットも頂き、有り難うございました。

 

さてさて、新年1発目なので(毎年恒例の)去年観た洋画作品のMy best5を選びたいと思います。

 

1位 『リチャード・ジュエル』

2位 『ジョジョ・ラビット』

3位 『パラサイト 半地下の住民』

4位 『ストーリー・オブ・マイライフ』

5位 『ビッグ・リトル・ファーム』

 

邦画はベスト3を。

 

1位『前田建設ファンタジー営業部』

2位『きみの瞳が問いかけている』

3位『8日で死んだ怪獣の12の物語』

となります。

 

去年は一発目のメールで「今年の楽しみは『ゴジラ vsコング』」と書いてたんですが、公開が当初予定の3月から11月に延期になったのが、コロナでそれが更に延期どころか、一部ではネット配信になるのではという噂も出てましたが、(現時点では)5月公開予定とのことなので先ずは無事に公開されるのを願うばかりです。

それ以外にもどんな良作に出会えるのか、楽しみにしてます。

今年も引き続き、どうか宜しくお願い致します。

 

 

性別:男性

住所:那覇市