MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ミトオクロック「崖の上のポニョ」

真理子さん.こんばんは〜
アニメ映画にさほど感心の無い私ですが.今日「崖の上のポニョ」をお家シネマしました
人魚姫の仇(かたき)を取ってやったぜ!とほくそ笑んでしまった
主人公で人間の男の子.宗介の5才にして揺るぎない愛情が.いつまでも続いて欲しいと願わずにはいられません
「時間」と言うものは.時に優しいけど殆どの物事を変えていってしまうものだから・・・

それから劇中.若い夫婦と赤ちゃんが船で避難していて.ポニョと出会うシーン
ぐずっている赤ちゃんの額にポニョが近づき何やら魔法的な行動で.赤ちゃんの様子が変わる所ですが
私の勝手な見解と言うか想像は.実は先天的な病気をもっている赤ちゃんをポニョの力で完治させた!
のでは?ないでしょうか

話題変わって昨日.久しぶりに友達と会って食事をしたのですが.次回の予定として「鬼滅の刃」を観に行く事に決定しまたっっ〜!パチパチパチ〜  以上

■リクエスト曲
フォー ザ ボーイズ からベッドミドラー/ イン マイ ライフ
をお願いします.あの頃ヒットを飛ばしていた.女優ベッド ミドラー.今も活躍しているのかな?

 

 

性別:女性

年齢:50代
住所:宜野湾市