MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ポイフル「STAND BY ME ドラえもん」

産休に入り、久しぶりにラジオを聴ける習慣に戻りましたので、5年ぶりくらいですが、勇気を出してメッセージを送ってみます!

新型コロナの感染防止の為、なかなか外出を出来ずにいます。

大好きな映画を見に行くこともここ数ヶ月我慢しておりましたが、産休に入りましたので、平日の空いている時間帯を狙って足を運んでみようかな?と思っています。


先週あたりから公開しているドラえもんのスタンドバイミー2!もうCMを見ているだけで私、泣きそうになるんです。もちろんスタンドバイミー1は映画館で見たのですが、どこか鈍臭く、人間味溢れる欠点も多いのび太くんを自分と重ねて見てみたり、人の幸せを心から願う優しさに心打たれたり、涙無しでは見れない映画でした!きっとスタンドバイミー2も、涙、涙、なんだろうな〜とわくわくしております。

 

お腹に男の子を授かっているのですが、のび太くんの様に、不器用でも心優しい子に育ってほしいな〜と思っています(笑)

 

 

性別:女性

住所:那覇市