MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:フィリップ「STAND BY ME ドラえもん 2」

こんばんは。まりこさん。
今回はドラえもんスタンドバイミー2を観に行って来ました。


のび太がしずかちゃんからどんどん離れていく予告も面白かったですよね。
実際に観て、大人ののび太より子供ののび太の方が勇気があるんだなと思いました。おばあちゃんのシーンは特に泣けました。

帰り他のお客さん達も「めちゃ泣けた」「とっても感動した」と話しながら出て行きました。
私の今年観た映画の中で一番の感動作でした。


グッズも沢山売っていて、帰りにくるくるライトキーホルダーを買って貰いました。8つの映画のシーンが映りいつでも映画のシーンが思い出せます。

 

 

性別:女性

年齢:9才

住所:那覇市