MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:るびるび「マルサの女」

こんばんはまりこさん

昨年までは日曜日の夕食後片付けをした後キッチンでゆったりと聞いていましたが引越しをしてから電波悪く、悪戦苦闘しながら聞いています。
皆さんの映画感想楽しくて。

私は、高校生の頃みた「マルサの女」をみました。
若い時には、エロい場面ばかりが頭に残りよくよく見ていなかったなーと思いました。主役の宮本さんも可愛いらしいなーとか亡くなられた津川雅彦さんが改めてみていい男と再認識しました。出来る男なのにおちゃめで髪を振り乱して驚く表情がとにかく色っぽい人だなー
映画も本と同じで、繰り返しみると、違った視点や昔は感じなかった事を感じられてより新鮮な気持ちになれました。

今度は洋画をみて感想送りますね。
寒くなってきますがご自愛くださいませ。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:名護市