MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:きょん「はちどり」

こんばんは眞理子さん
まだまだ劇場へ足を運ぶ人は少ないようですね
番組に寄せられたリスナーさんからの感想を聴いて観たいなーって気持ちになりシネマパレットで「はちどり」観てきました。


主人公のウニは14才多感な年頃です。淡々と過ぎる日常の中で、家族のいさかい・ぎこちない友人関係のためなのかウニの何か不安げな表情が印象的でした。
そんなウニが心を通わせるようになった塾講師のヨンジは、彼女の心の成長に大きく影響を与えてくれる。
思いがけない事故で、ヨンジがこの世を去ってしまうけどウニはきっとヨンジとの出会いで大人になる事生きることへの大きな道しるべを貰えたんだろうなぁーできればヨンジ先生の事もっと知りたかったなー
心に残る素敵な作品でした!

リクエストお願いします
映画の中で流れていたわけではないのですが
この便りを書きながら
頭に流れた沢智恵さんの「こころ」

 

 

性別:女性

住所:那覇市