MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「風の谷のナウシカ」

眞理子さんこんばんわ!!

7月中旬に、「風の谷のナウシカ」を観てきました(・∀・)
1984年の公開当時、映画館で鑑賞しなかったことを私は後に、とてもとても後悔して後悔して後悔していた名作!(^^)!貴重な機会を逃せません(*^^*)大型スクリーンで堪能する「風の谷のナウシカ」、感無量でした(*´ω`*)

これまでに何度も観て、セリフも覚えていて、何度も泣きましたが、やっぱり今回も同じところでうるうるしました(´;ω;`)

ふと、ずいぶん昔にナウシカの使う蟲笛の作り方がアニメ雑誌で紹介されていて、フィルムケースにせっせと穴を開けて作ったことを思い出し、懐かしい気持ちになりましたよ(^_^)

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性
住所:沖縄市