MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ベッポ「子どもたちをよろしく」

真理子さん、こんばんは(^^)
「子どもたちをよろしく」観てきました。

 

2月に東京のラジオ番組で寺脇・前川、両氏はプロセスや背景を観てもらいたいと、あえて結末も話されていたので覚悟して観ました。

ハッピーエンドしてそこで終わらせないようにとのメッセージも理解出来ました。


幸せな人がいないのは辛かったのですが、生きていたら色々ある…誰もが被害者であり加害者なのだと思いました。

最後に「知らなかった」と、話すあの子達も別の場面では被害者なのかも知れないと思いました。

 

 

性別:女性
住所:北谷町