MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ

眞理子さん、こんばんは。

今月いっぱいで、シネマパレットで上映されてる“午前10時の映画祭”が終了いたしますね。

午前10時の映画祭でいろいろ映画を観て来ましたが、それについての思い出はまた後日と言う事で^^

 

さて、現在はその最後を締めくくる『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのPART1が公開されてますね。

私は、過去に全シリーズをレンタルビデオで観ました。

 

マイケル・J・フォックス演じる主役のマーティのギター演奏、

そのマーティの世代を超えた親友と言ってもいいドクがタイムマシンに改造したデロリアン、

そして、「アメリカ版ジャイアン」とも言うべきビフ…今でも印象に残ってますね。

 

そういえば、最近桜坂劇場で「デロリアンを作った男」ことジョン・デロリアンの生涯を元にした映画が公開されてましたが、

残念ながら見逃してしまいました…。

あと、ビフのモデルが現在某国大統領をされている方っていうのは、もはや有名な話ですね(笑)。

 

とにかく、まだ観た事のない人には是非とも観て欲しい映画だと思います。

出来れば全シリーズ観て欲しいです!

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市