MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ひやねちゃん「ラ・ラ・ランド」

こんばんは、眞理子さん・リスナーのみなさん。いつも楽しく聴いています。

 

ちょっと前の映画ですが、先日「ララランド」を観ました。 もともとミュージカル映画は好きな方で、DVDなどでも「サウンドオブミュージック」や「ウエストサイドストーリー」、「シスターアクト」「シカゴ」など時々見ています。おもしろいです。

そして今回観た「ララランド」。出てくる歌は番組でもよくかかっていたので耳になじんでおり、とても楽しむことができました。

 

でもなぁ、エンディングが期待に反して何だかせつない感じの終わり方で、ハッピーエンドを好む私にとってはけっこうショックでした。お互いが納得している様子ではありましたし、2人ともそれぞれの夢を叶えて幸せだということは理解できましたが、何だかなぁ、もっとうまくいく方法はなかったのかなぁと1人悔しく思ったりしていました。もやもや、もやもや。

 

次はスカーっとする映画を観て、またお便りします。今日も楽しい番組ありがとうございました。

 

 

性別:女性

住所:那覇市