MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ジオ「クイーン ヒストリー」「NO SMOKING」

眞理子さん、こんばんは。

今日は、『クイーン ヒストリー』と『細野晴臣「NO SMOKING」』の感想を話し

たいと思います。

 

まず、『クイーン ヒストリー』ですが、『1973-1980』と『1980-1991』を2本と

も観ました。去年から今年にかけて伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』が大ヒットしたクイーンのドキュメンタリー映画で、まさにクイーンファンなら必見の映画だと思います。両方とも、フレディ・マーキュリーのインタビュー映像が収められてますね。

 

そして、細野さんの『NO SMOKING』ですが、こちらもドキュメンタリーで幼少の

頃から現在にかけての細野さんが映し出されてますね。YMOとか、凄かったですねえ~。あと、細野さんを観たらふと樹木希林さんを思い出してしまいました…何となく、

雰囲気似てませんか?とにかく、お二人とも「大きい」人だなあと思いますね。

 

 

性別:男性

年齢:50代

住所:宜野湾市