MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:マイケル「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」

『シティーハンター』の実写版を観てきました。

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

 

かつてはジャッキー・チェンも映画化した事がある名作漫画をまさかのフランスで映画化するという事あって、正直不安しかなかったのですが、なんと、今年観た映画のなかでもトップクラスに入るくらい最高すぎる映画でした。

 

原作にもあった下ネタも満載でギャグのときはしっかりとボケて、アクションシーンではしっかりと決め、主人公の冴羽獠がアシスタントの槇村香にしっかりと天誅をくらってしまう場面もあって、原作のファンを楽しませるのは間違いないです。

 

本当に原作の愛に溢れる映画です。コスプレも見事で特にファルコンが激似でした。

吹替板の上映しかないのですが、今度は字幕版で観てみたいと思います。

リクエストは、TM NETWORKの『Get Wild』をお願いします。

 

 

性別:男性

年齢:30代

住所:宜野湾市