MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

RANDA

本格的な夏に向けて
連日メインプレイスのショップブログ
ステキなモノを物色中(笑)

カワイイアイテムを見つけては
ホンモノが見たい~となってしまうのですが
RANDAさんのブログで
カワイイサンダルを見つけてしまい
さっそくお邪魔してきました~!

RANDA は履き心地にとことんこだわっていて
サイズ展開もS~LL(25.5)までと大充実
幅が広い3Eサイズも豊富なので
外反母趾の方も安心して履ける靴がたくさん!

そして、足の甲や指先などには
クッションライニングが施されていて
とっても柔らかく足が疲れにくいのも特徴なのです!

例えばこの高反発クッションサンダルは
足の甲を包み込む部分はもちろん、
高反発クッションを使用し、
かかとのロゴの部分も
ちゃんとクッション加工されていて
足元が包み込まれるような心地よさ♪

 



可愛くて履き心地良いのは理想的ですよね~☆
そしてトレンド、遊び心にもこだわった商品がたくさんあります!

新作には
今年流行のビニールを施してあるもの


 

ビジュー付きのものさまざまなカワイイサンダルがある中、


 

ワタシがブログで一目惚れしたのがこちらの
フラワー刺繍ウェッジサンダル!!!

じゃじゃーん!




カワイイですよね~♡

実際に履いてみると
かかとのこの刺繍を振り返って何度も見てしまいます(笑)




そしてもうひとつは新垣店長イチオシ!
全体的なシルエットがとても美しい
大人気アンクルストラップウェッジサンダル



すべてが細く作られているので
足首もキュッと細く見えるし、
かかとも細く印象が華奢に見えます!
爽やかな緑色もとてもステキ☆

 



どちらのサンダルも履き心地は抜群でした☆☆☆

定番商品もバリエーションが豊富!
美しいカットワークが施されていたり、かかとにお花があしらわれていたりして
とってもステキ☆☆☆

 




そして履き心地重視!ということで、
お仕事をされる方に大人気なのが走れる美脚パンプス




かかとに消音リフトが施されていたり(コツコツ音がしない)
かかとの部分にはストッキングの滑り止めが付いていたり、
つちふまずのところに弾力クッションが付いていたり、
カッコイイだけでなく、あらゆる部分に気を配って作られています!

他にも雨の日が楽しくなるレインシューズも豊富です!


 

ぜひ足を運んで、お気軽に試着してみてくださいね~♪

そして今週のリスナープレゼントは・・・?

グレーにブルーのラインが入ったフラットシューズ
(Mサイズ 幅広3Eサイズ)
を1名様にプレゼントします~!


 

番組内で発表するキーワードを添えてご応募くださいね~!

お忙しい中ご対応くださった新垣店長、スタッフ高良さん


本当にありがとうございました~♡♡♡