MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

AS KNOW AS


暑い季節には楽なワンピースが欲しい!
ということで
as know as conceit(アズノウアズコンシート)に行って来ました!

 

入り口からカラフルなトップスやスカートがあり
吸い込まれるように中へ行くと
ライブプレジャーを仕事終わりに聞いていると言う
店長のムラヨシさんが笑顔で迎えてくれました♪

 

店内はガラス張りの仕切りがあったり

品数が豊富な上に、大人2人が並んでもゆとりあるスペースで選びやすい空間♪♪

嬉しいことにAS KNOW ASにある商品は
ほとんどがフリーサイズなんだとか!
夏にぴったりなゆったりと涼しい洋服に出会えそう♪

そこで早速 ムラヨシ店長にオススメワンピースを教えて頂きました!

まずは腰周りにゴムが入っているノースリーブのワンピース。


白地にストライプが入っていて上品!

こちらは大人気で入荷するとすぐ売れてしまう売れっ子商品。

その他にもワンピースはずらーーっと取り揃えてありました。


 

その中でも目を引いたのは
正面にボタンが上から下までついている半袖のワンピース。
ムラヨシ店長云く、
2パターンのコーディネートができる!という事だったので
気になったので試着しちゃいました♪

 

まず、軽いし楽だし涼しい!私が探していたワンピースはコレだ!と思いました。
身長
149cmの私でも足首よりも上の丈の長さ。
腰よりも上の高さで切り返しとゴムが入っているので柄も形も可愛い!

 

でも!これで満足するのはまだ早い!

ムラヨシ店長がもう一つのパターンのコーディネートを
なんと
30秒くらいで準備してくれました!(早いッ!)

 

下はちょっとしたダメージジーンズ。

白のレースインナーを着て、その上から先ほどのワンピースを
前のボタンを全部オープンして羽織る!

そう、ワンピースが羽織りものになったんです♪

一気にカジュアルな雰囲気になりました!
さ・ら・に・・・


「ジーンズの裾を、くるぶしが見えるように曲げると
              全体的にもスッキリ見える!」

↑ムラヨシ店長から教えて頂きました。
こういったテクニックを教えてもらえるのも大きな収穫^^

ワンピースって着回しできないイメージだったんですが
こんなコーディネートができるなんて便利だと思いました!

そしてコチラはムラヨシ店長オススメデニム系サロペット(写真左)



デニム系はオールシーズン使えて
インナー次第で雰囲気がかわって楽しめるだけじゃなく
Tシャツ+デニムよりオシャレに見える!とおしゃっていました^^


 

他にもトロピカルな印象の半袖のトップス↑↑↑




ゆったりと着るスポーティで甘いテイストの
Tシャツなど↑↑↑
いろんなジャンルの洋服があり、新しい発見もありそうな予感がしました。

洋服以外にもにも大きめのイヤリング↓↓↓






バッグなど思わず手に取りたくなるファッションアイテムが揃っていました↑↑↑

暑い夏を涼しくて可愛い洋服で過ごしたいなら、アズノウアズオススメです!


そしてリスナープレゼント情報!!

今回は着回しできるようにフリーサイズの白の半袖Tシャツに
黒地に花柄が可愛い半袖の羽織りをセットにして
1名様にプレゼントします!


希望の方は番組で発表するキーワードと
お名前・住所・電話番号を添えてご応募ください!

live@fmokinawa.co.jp


優しく丁寧に対応してくださったムラヨシ店長(真ん中)
写真も快くOKしてくださったサキヤマさん・タカヤスさん
ありがとうございました!!

みの