MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

repipi armario

そしてイーハイフンのすぐ前に
今日オープンしたのが
沖縄初進出!repipi armario

雑誌ニコラと連動しティーンに大人気のお店!...
うちの娘も大好きで
福袋をゲットするために
旦那が福男ばりに走ったこともあります(笑)
@西宮店

 

オープンからたくさんのお客様が
かけつけていましたよ〜!

ファッションから文房具まで
幅広い品揃えでティーンの♡をゲット!

ぜひ足を運んでくださいね〜(*´∀`)♪

 

そして来たる11月5日は
レピピ6代目イメージモデル
清原果耶さんが来店!
5000円以上お買い上げの方には
2ショット撮影会にもご参加いただけます!
ぜひご参加くださいね(*´∀`)♪

このフィッティングルーム横のピンクのステッカーは
なんとマグネットで自由に動かしてディスプレイすることができるんですよ~
カワイイですよね~


シャシンは進店長
とってもカワイイお店の雰囲気にピッタリな店長さんです☆
近々改めて取材に伺いまーす!
お楽しみに~♪♪♪