MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

E hyphen world gallery

この秋15周年を迎え生まれ変わった那覇メインプレイス
新店舗の登場に加え、
大人気のお店のリニューアルも30店!
ということで、
今日はリニューアルしたイーハイフンワールドギャラリーへ
場所はレイカズンとスタジオクリップの間に移動しました!

店内白を基調に広々としていて
以前のカワイイ雰囲気からとても大人っぽい雰囲気に生まれ変わっていました。


より幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるように
とのことでわたしが伺った時間も
あらゆる年齢層の方がお買い物を楽しんでいましたよ~♪

今回スタッフの赤嶺さんにコーディネイトいただいたのは
ピンクのフェザーニット&今流行のグレンチェックのワイドパンツに
チャンキーヒールのラメ入りブーツをあわせていただきました。

こういう落ち着いたピンクを自分から着ることはなかったので
とても新鮮で気持ちが上がりました~(笑)

そしてイーハイフンといえば
ちょっとこなれ感を出す着こなしでも人気のお店

・・・ということで今度は足元を変えて
リーボックのクラシックスニーカーを合わせてもらいました

どうですか?さりげなーく崩す感じがまたステキですよね~

このように洋服のみならず靴&小物も大充実でカワイイものがズラリ!

また三戸なつめさんの60s RETRO AND SKI STYLE
というコーナーや


韓国の人気デザイナーYUKKAMによる
ストリートファッションなども展開しています。

テーマ別のアイテムを観に行く、
という感覚でもぜひお店に足を運んでみてくださいね~

113日~5日の3日間は
新作のフェアを開催します!
アウターなどの新アイテムをお手頃価格でゲットできちゃいます。
ぜひ足を運んでくださいね~

そして今週のリスナープレセントは
ポンポン付プードルショルダーバッグを
一名さまにプレゼントしまーす!


ぜひ番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~

お忙しい中ご対応くださった赤嶺さん

本当にありがとうございました!