MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

中村あゆみ 公開録音

台風が通過した週末
強風のため直前まで開催されるかどうかドキドキでしたが
予定どおり中村あゆみさんの公開録音が行われました(涙)
当日も強風で雨もぱらつく中、
たくさんの方がお越しくださいました!
(本当にありがとうございました~!(涙)



ジーンズにTシャツといういでたちで現れた中村あゆみさん☆
いやぁ、変わらず美しい✨スタイルも良くってカッコイイ✨

 

どんな天候の時も必ずいざとなったら雨が上がる腫れ女だそうで
(公開録音が終わった瞬間に雨がぱらつきビックリ(笑)
大好きな沖縄に戻ってくることができたことも
とても喜んでいらっしゃいました!

 

トークでは初のカバーベストアルバム
「A Best Rolling 50」の聴きどころや
制作秘話などをたっぷりお伺いしました。
みなさんの大好きな曲が新たに生まれ変わり
ステキな新曲と共にたっぷり収録されています。
あゆみさんの歴史を振り返りながら
自分の思い出を曲に重ね合わせながら
じっくりと聴くことのできるステキなアルバムです。
ぜひチェックしてみてくださいね~

****

そして強風の中、エネルギッシュなステージを披露してくださり
ロックコンサート meets 壮大なエンターテイメントショウ
とでも言いましょうか
公開録音の枠を遥かに超えるような贅沢なステージに
会場のみなさんも大満足という表情をされていました!

素晴らしいLIVEの模様は
今週のLIVE pleasureでたっぷりお伝えします。
どうぞおたのしみに♪♪♪





そしてタグチマミ個人的には
20年ぶりにインタビューさせていただくことをとても楽しみにしていたのですが
前回20代後半であれこれ思い悩んでいる時に
ゲストであるあゆみさんに
たくさん励ましてもらい
今回もまた20年という時を経て
いっぱいエールをくださいました(涙)

中村あゆみさんの音楽には
あゆみさんご自身のそんなやさしさが詰まっていて
多くの人の心を励まし、支えてくれているんだな
そんなことを改めて感じました。

これからもあゆみさんが音楽を通じて発信される
心強いメッセージを楽しみにしています。
そしてまた20年後とは言わず
近いうちにインタビューさせていただきたいなぁ♡
そう願っています♪