MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

黄色の表紙!パインの色!

JAおきなわの広報誌を

みなさんはご覧になったことがありますか?

 

 

旬な情報やJAおきなわの地域の話題など

多岐に渡りお届けしています。

 

毎回表紙のインパクトも絶大!!!

 

…っということで

今月号の表紙はこちら!!

↓↓↓↓↓

(見ての通りパインの季節到来です。

あじまぁは各JA支店などでキャッチできますよ〜!)

 

 

614放送でも

「やさいのおへや」がもしも!

喫茶店だったら!?

パイナップルのオリジナルレシピについて、

おやさい達と意見を出し合ってます。笑

 

 

あじまぁで毎月紹介される

「彩り時短レシピ」のページに

紹介されたパフェも華やかで美味しそうで

(о´`о)

自分でも作ってみたくなりますよね?

(ぜひJAおきなわHPから

あじまぁ6月号も検索してみてくださいね????)

↓↓↓↓↓

https://www.ja-okinawa.or.jp/about/media/ajimaa/pdf/current.pdf

 

 

我が家では、

日頃からパインを食すのは日課になってますが、

お弁当の彩りにもオレンジと隣り合わせで詰めた日!

 

 

それぞれのご家庭で

旬のパインを楽しみながら

ぜひ沖縄各地で生産されたパイナップルを

食べ尽くしてくださいね。笑

 

 

さー!!さらに!!

エフエムおきなわの

「公式」さんに紹介してもらった写真が

玉城の最近のお気に入り。(^^)

 

公式さんに言われるままに

4名並んで座ってみる

 

ちょうど”3代目はんだまちゃんの声を担当する

前津さんの初回の収録の日だったので、

良い記念になりました!

 

公式さん!

ありがとうございました。

 

エフエムおきなわ各番組の紹介をおしゃれに届ける

InstagramFM沖縄公式さん」も

ご覧くださいね。

↓↓↓↓↓

https://instagram.com/fmokinawa873?igshid=MzRlODBiNWFlZA==