MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

これから、よろしくね!!

 

みなさん!こんにちは!

今日、4月1日からスタートしました新番組

やさいのおへや~JAおきなわのおはなし~

いかがでしたか??

 

ごーやーくん、はんだまちゃん、とうがんくんと玉城乃野さんが

旬なお野菜の情報やレシピ、JAおきなわの様々な取り組みなど
私たちの生活を丸ごと包み込む優しい元気な番組をお届けします。

 

 

乃野さんとやさいたちのおしゃべりの中から
生活の中で生かせるヒントをキャッチしてください?
うちな〜人のみんなに!
ママや子ども達にも聞いてほしい、おはなしです。

 

さらにさらに‼️
JA沖縄さんらしい豪華なプレゼントもありますよー
番組フォームからお申込みください。

番組への感想と共にお寄せください⇒https://www.fmokinawa.co.jp/program/jayasai/message/