MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「銀座ダイヤモンドシライシ/エクセルコダイヤモンド」トキメキ!パルコさん

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

今回は「銀座ダイヤモンド/エクラセルコダイヤモンド」さんにお邪魔してしきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、渡邉さんです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

品質や品揃えはもちろん、デザインや価格を希望にあわせて選べるセミオーダーや、自分らしい指輪に仕上げるアレンジ、充実したアフターサービスなど、専門店ならではの総合的なサービスでサポート。
指輪を初めて選ぶふたりでも安心できる対応で、ふたりの人生に寄り添います。

 

 

セットリングの発祥はこちら。

エンゲージリングもウエディングリングも、できるだけ身につけたいですよね。トキメキ!です。

 

パル子

 

お二人の想いをカタチこちらをクリック!

                         ↓↓↓