MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「宗家 源 吉兆庵」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は1Fグリーンゾーンにある

「宗家 源 吉兆庵」さんにお邪魔しました。

 

 

お話を伺ったのは玉城さんです。

ありがとうございました。

 

 

季節の果物を丸ごと使用した「桃泉果」や「陸乃宝珠」は、瑞々しくて、香りや果汁が溢れ出る贅沢な逸品です。

頬張るとすごく幸せな気分になれます。

贈答用はもちろん、頑張った自分へのご褒美にも最適です。

 

 

和菓子の専門店なので、餡を使用したお菓子も充実。

職人さんがこだわりを持って丁寧につくった餡は上品な甘さで、口当たりも抜群です。

お中元に嬉しいパッケージも充実していました。

 

パル子

 

差し入れや贈り物をお探しならこちらをクリック!

                ↓↓↓