MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ムラサキスポーツ」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はムラサキスポーツさんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは渡邉さんです。ありがとうございました!

 

 

 

ムラサキスポーツさんは、サーフィン、スケートボードなどのアクションスポーツをはじめ、アパレル、シューズ、アクセサリーなども豊富に取り扱っているお店です。

 

 

 

県内最大級の水着やサンダルの品揃えに加え、ラッシュガードやサングラスなども豊富でした。

マリンスポーツや海遊びはもちろん、タウンユースやビーチパーティーなどでも大活躍しそうなアイテムがずらりと並んでいて、トキメキと夏へのワクワクが止まりません。

「夏」「海」というイメージがあるムラサキスポーツさん。SUPなど様々な体験会やスクールもあるそうですよ。

この夏も様々なシーンでお世話になります!

 

パル子

 

アウトドアでも、アーバンでも、アクティブなアイテムをお探しならこちらをクリック!!!

                                    ↓↓↓