MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「スポーツデポ」トキメキ!パルコさん

こんにちは!

パル子です。

 

今回はスポーツデポさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは永井さんです。

ありがとうございました。

 

 

 

各ブランドの世界観を表現しつつまた、ファッション性の高いスポーツアパレル、シューズを豊富に取り揃えています。

競技スポーツではバスケットボール・サッカーの取り扱いを強化し、初心者から上級者まで幅広くサポートしています。

 

プロテインやボディケアアイテムなども充実していて、

スポーツライフを多面的にサポートしています。

 

 

そのほかにも「試し履き会」などショップ独自のイベントも企画されていて、

専門的な知識の共有にも力を入れています。

広い店内には何かしらあなたの心をグッと鷲掴みにするコーナーがあるはずですよ!

 

パル子

スポーツミックスやスポーツライフを充実させたいならこちらをクリック!

                              ↓↓↓