MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「STARRY HOME」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はスターリーホームさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは具志堅さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

スターリーホームさんは、県内でもめずらしいという「ライフスタイルショップ」。

生活をより豊かに、快適にしてくれるインテリアや雑貨などのアイテムが集められています。

例えば本革と合皮のいいとこ取りの「レザーテックス」を使用したソファは、引っかき傷や破れに強いのに通気性もよく沖縄の気候にもぴったり。

 

 

 

色とりどりの煌めきが魅力的なフレグランスランプは、種類豊富な専用オイルのなかからお好みのものを選んで入れれば、その香りが部屋中に広がります。ギフトにもオススメです。

 

 

その他にもハイドロカルチャーの観葉植物や、食器、ピローミストなど、オシャレなものがたくさんありました。

県内にいてもトレンドのアイテムを手に入れられるよう、常に新しい良いものを探して仕入れているそうですよ。

お店のインスタで紹介したアイテムを求めて来店するお客さんも多いそう。

ぜひインスタもチェックしてみてくださいね。

 

パル子

 

生活を彩る上質アイテムをお探しならこちらをクリック!

                             ↓↓↓