MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Esthe Pro Labo」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回はエステ・プロラボさんにお邪魔してきました。

お話を伺ったのは小塚さんです。

ありがとうございました!

 

エステ・プロラボさんは、美容・健康のプロがカウンセリングを行い、一人ひとりに寄り添った提案で、内側から美容と健康にアプローチができるインナービューティブランドです。

エステプロラボさんといえばファスティング。

エステ・プロラボさんの提案するファスティングは、単に痩せるだけを目的としたものではなく、消化器官を休ませ腸内環境を整え、汚れた細胞をリセットするというもの。

「ファスティングを当たり前の美容・健康メソッドに」をコンセプトとしていて、無料カウンセリングを通して自分のライフスタイルに最適なファスティングプランを提案してくれるそう。

カウンセラーさんは担当制なので二人三脚でサポートしてくれるのも嬉しいポイントですね。

 

 

その他にもお店にはサプリやコーヒー、シャンプーなど、こだわり抜いたインナービューティー・プロダクツがたくさん揃っていて、デザインもかわいくトキメキが止まりませんでした。

内側からの美容と健康を目指して、ぜひ一度、挑戦してみませんか?

 

体の内側からも美しくなりたいならこちらをクリック!

                           ↓↓↓