MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「フルーツギャザリング」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回はフルーツギャザリングさんにお邪魔してきました。

 

 

店長さんには、たくさんお話しを聞かせていただきました。

ありがとうございました。

 

フルーツギャザリングさんは、世界中から選りすぐられたビューティプロダクトを、自分の今を大切にした感性で選べるビューティセレクトショップです。

 

店内にはブランドコスメが見やすく陳列されていて、どこを向いてもトキメキの嵐。

特にNARSを取り扱っているお店は沖縄ではほとんどないらしく、お客さんにとても喜ばれているそうです。

 

また、フルーツギャザリング全店舗に飾られている「フルーツシャンデリア」。これは、心からのおもてなしを表現したフルーツギャザリングさんのストアシンボルで、全店舗でデザインが違うものなのだそう。

お店に行った際にはシャンデリアにもぜひ注目してくださいね。

フルーツギャザリングさんで、コスメを通して新しい自分に出会っちゃいましょう!

 

パル子

 

トキメキコスメをお探しならこちらをクリック!!!

                              ↓↓↓