MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ARCH」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はARCHさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは綿村さんです。

ありがとうございました!

 

 

ARCHさんは、ジャングルのようなプランツコーディネートされた店内で、沖縄で活動する作家さんの作品を選んだり、自家焙煎コーヒーを楽しんだりできるお店です。

並んでいるアイテムは、木の家具や食器、Tシャツ、ジュエリー、クッション、観葉植物など多岐にわたります。

またワークショップなども開催されていて、まさに店名の通り、私たちと「好き」を繋ぐ架け橋になってくれます。

ARCHさんでは、作家さんがスタッフとして働いていて、アイテムの説明や相談にも乗ってくれます。

取材中こちらの3名の方にもお話を伺えました。

 

 

家具のリメイクなどをしている木工作家、Formの藤田さん

 

 

 

オリジナルTシャツを制作・販売している、ASA-ARTWORKSの大山さん

 

有機栽培コーヒーやカフェインレスコーヒーをハンドドリップで淹れてくれる、ビリオン珈琲の當銘さん

皆さん、お忙しいなかありがとうございました!

一言では言い尽くせない魅力たっぷりのARCHさんに、ぜひ一度行ってみてください。

 

パル子

 

くつろぎのスペースで、生活を彩るアイテムをお探しならこちらをクリック!!!

                                         ↓↓↓