MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「カラダスタジオmeets」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は「カラダスタジオmeets」さんにお邪魔してきました。

お話を伺ったのは中山さんです。

ありがとうございました!

 

meetsさんでは、ヨガ、ピラティスを始め、格闘技エクササイズやフラダンス、ストリートダンスなど、さまざまな種類のレッスンを受講することができます。

 

 

なんと入会金や退会金もなく、完全チケット制。

自分が好きなレッスンや興味のあるレッスンだけを選ぶ仕組みなので、無駄がありません。

チケットは全てのレッスン共通なので、好きな時間に好きなレッスンを受講できるのが嬉しいですね。

スタジオにはウォーターサーバーや、なんと貸出ウェアーもあるので、手ぶらでOK!

お買い物ついでにフラッと立ち寄って、そのままレッスンに参加できちゃいます。

気が向いたときにすぐ利用できるのが嬉しいですよね。

 

 

他のジムに通っていたけどハードルが高く断念した人が、meetsさんを利用することも多いのだとか。

初心者でも通いやすい、無理なく続けていけるmeetsさんで、新しい運動習慣を始めてみませんか?

 

パル子

 

気軽に運動習慣!こちらをクリック!

                      ↓↓↓