MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちーママ「アリー/ スター誕生」

まりこさん、こんばんは…

ゴールデングローブ賞が発表されましたね~『ボヘミアン・ラプソディ』が2冠、

『アリー/スター誕生』が主題歌賞・・☆嬉しいですね~o(^o^)o☆

その『アリー/スター誕生』観てきました!

 

歌手を目指すも、自らのコンプレックス等々で一歩前へ踏み出せないアリー、

偶然出会ったミュージシャンのジャック・・ジャックとの出会いからアリーはスターへの階段を上り始めます!

しかし、ジャックは・・過去を遡るシーンや物語の終演(予兆)等がセリフの中で丁寧に表現されていたように思いました。

初主演とは思えない!ガガworld全開♪♪演じ、歌もこなしながらの初監督のブラットリー・クーパー・・・

2人に拍手喝采☆☆☆☆☆ですね。

2人の次回作を楽しみにしたいと思います!

 

主題歌賞の『シャロウ』はじめ、たくさんの楽曲、最高です!!

その中でも出会いの時、アリーが歌った『ラビアンローズ』は良いですね~☆リクエストしてもいいですか~?

 

P.S.・・シネマQにて、ドルビーアトモス☆初体感☆うまく説明出来ませんが、

『音♪』が動いている感じ!?『音』に包み込まれているような感じでしょうか(^_^;)

それと、シネマQ模様替え・・約1ヶ月ですよね、短期間でスゴいですね~落ち着いた感じで良かったです。

個人的な願い・・開始前に入場案内でスクリーンNoの点滅表示があると助かります(^_^;)

飲み物購入時、並んで待っている間、気になって気になって・・(*_*)

今年は他のリスナーさんのように『ランキング』が、できるといいなぁ~\(^o^)/

新しい年もたくさんの素晴らしい映画に出会えますように・・

また、リスナーさんの感想/投稿を楽しみに・・私も番組におじゃましますね!

本年もヨロシクお願いいたします!・・では

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:八重瀬町