MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:意地悪メガネ「アナと雪の女王」

真理子さん、新しい年のスタートですね。今年もよろしくお願いします^ - ^

 

お正月の映画館はいっぱいだろうと、人混み嫌いな私達は、家でアナ雪を楽しみました。

もちろん既に何回か観ていたのですが、夫も巻き込んでの楽しい鑑賞会になりました。

 

表情豊かな二人の行動に共感したり、どうやったら思い付くの?と感心するようなシーンの数々。

そして、何回観ても泣けるシーンではやっぱりウルウルしました。

何回か観る事で再発見した事もあり、脇役目線で見ると気づく事もあり、あっという間の2時間でした。

人混みが落ち着いたら、アリーを観に行こうと計画中です。

 

「忘れられない人」のエンディングの曲をリクエストします。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:沖縄市