MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:らじねぇ「ボヘミアン・ラプソディ」

真理子さん いつも番組を楽しみにさせていただいています。

夫と「ボヘミアンラプソディー」凄音上映で見て来ました。

 

行く前は洋楽に疎い夫、乗り気じゃなかったのに、

見終わった後は「今年1番の映画かも知れないな」と宣うので笑っちゃいました。

感動的なシーンでは私より先に泣いていたのも知ってましたけど、言わずにおきました。

最後に拍手したい衝動的にかられましたが勇気がなく、

誰かやってくれないかなっと思っていたら、

ワンテンポ遅れはしてましたが拍手が起こったので便乗してできたのでスッキリ。

あの時拍手してくださった方ありがとうと言いたいです。

 

長い曲ですが「ボヘミアンラプソディー」かけて頂けると嬉しいです。

 

 

性別:女性

住所:北谷町