MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ちっちーママ「ボヘミアン・ラプソディ」

まりこさん、こんばんは…

楽しみにしていた『ボヘミアン・ラプソディ』サザンにて、初日、初回に観てきました!\(^o^)/

 

今もなお、世界中にファンの多い伝説のバンド、クイーンの結成からライブ・エイドにいたるまでを、

ボーカル、フレディ・マーキュリーの生涯にスポットをあてながらのストーリー!

フレディは、唯一無二の存在でバンドの中心的なポジションで活躍・・

しかし、孤高の天才はバンドから孤立していきます!

メンバーへの気持ちと音楽への情熱が再び、バンドへの参加となり、有名なライブのステージへと・・・

バンドを『ファミリー』に例えていたところは良いですね。

 

雨の中のフレディとメアリーの場面から最後のライブシーンへの展開はなだグルグル~(ToT)

想像していた以上にフレディは孤独な人だなぁ~と思いました。

 

オープニングのファンファーレには、ビックリ!!

 

フレディ役の俳優、段々と本人がのり移ったかのように役に、はまっていましたねp(^-^)q

ステージは実際に再現したんですよね!圧巻!\(^o^)/最高!

日本へのオマージュでしょうか??

フレディの家の壁に『神社のおふだ』が貼られていたような・・

物語と音楽シーンのバランスがとても良かったように思いました☆☆☆☆☆

 

今回は、ストーリーを楽しみ☆来週、話題の『凄音♪』で音楽を堪能してきますね(^o^)v

 

P.S.・・『ボヘミアン・ラプソディ』リクエストしてもいいですか~?

・・では

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:八重瀬町