MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:いつも心は南向き

前回は番組が終わるという事にショックを受け動揺するあまり、肝心の映画に触れないメールになってました。(反省)  
今回は今まで見た映画の中で、音楽が特に印象的だったものについてお便りします。 

1.グローイング・アップ イスラエル映画だったと記憶してますが素敵なオールディーズがたくさん流れて楽しかった。 
2.ラ・ブーム 愛のファンタジー  主演のソフィー・マルソーが可愛かった。
3.小さな恋のメロディ メロディ・フェア まだ幼い少年少女の初々しい恋模様が可愛いなぁと思ったのですが、日本では大ヒットしたものの、アメリカやヨーロッパでは受けなかったとか?国民性によって価値観や好みが違うから興味深いねーと思いました。  

※余談 メロディ・フェアで繊細で素敵なコーラスを聴かせてくれたビージーズがその後、スティンアライブというノリノリのディスコ音楽を歌ってるのを知った時は驚きました。プロってすごい❣️と感動しました。  
リクエスト曲:愛のファンタジーかメロディ・フェア をお願いします。

性別:女性
住所:那覇市