MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:レインマン

こんばんは眞理子さん
「映画ファンの皆様こんばんは安谷屋眞理子です」と言うおなじみのセリフもあと一回しか聞く事出来なくなりました。
長きにわたって映画情報や映画音楽届けて頂き誠に有難う御座いました。コロナ禍で映画を取り巻く環境は大変でしたね!
それでもリスナーの皆さんの映画の思い出話、お家シネマ等逆に楽しく「映画ってやっぱりいいな!」と思わせてくれました。
映画音楽リクエストした事ないけど初めてリクエストします。
風と共に去りぬより「タラのテーマ」お願いします。明日への希望が持てるような曲です。
映画を見て明日への希望を持った人もいるでしょうね〜!
そんな映画を素敵に紹介してくれる眞理子さんはさらに素敵でした本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。

性別:女性
住所:沖縄市