MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:えこ



こんばんは〜眞理子さん
とうとう最後の日になりました。
眞理子さんとの思い出はスクリーンへの招待でも多々ありますが、25年程前に午前の番組やっていた時お題があってメッセージをあの頃はパソコンメールで投稿してました。ある時「重量税」というお題でメッセージしたら眞理子さんが爆笑し、うちに帰って娘と大笑いしたとの返信メールが翌日ありました。パーソナリティーからメールが届くなんてないことなのでとても嬉しかったのを覚えています。大好きな眞理子さんだっただけに心にいつまでも残っております。
そして可愛らしくキュートなお声で長年私達を映画の世界へ誘ってくださりありがとうございました。これからは大好きなことをたくさんなさって下さいね〜多喜ひろみさんが眞理子さんは好奇心が旺盛だとおっしゃってました。素敵な女性でラジオパーソナリティでは一番大好きでした〜お体大切にまた出会えることがあれば嬉しいです。
今日は奇しくも主人の誕生日で9月26日は忘れられない日になります。主人と一緒に聴いてます〜
お疲れ様でした〜感謝でいっぱいです。
リクエストかけてもらえなくても結構ですが今日は主人が大好きな映画シリーズより、
「男はつらいよ」お願い致します。

性別:女性
住所:那覇市