MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:やんばるやまねこ

初めてまして眞理子さん。初めてのメールが最後のメールになりますが、「ありがとう」を伝えたくて。
私が初めて スクリーンへの招待を聴いたのは中学生だった記憶。
そんな私も還暦目前。番組が終了と聞いて思わず声を上げてしまいしたが、自分の年齢を考えると納得。
それにしても眞理子さんって声が変わらないですよね。眞理子さんの声に癒される日曜の夜でしたよ。
中1から月1~2回は映画を観る為に、おこずかいをコツコツ貯めてスクリーンを目の前にワクワクし、
ラジオから観賞してきた映画の話を聞いて「そうそう!」と、また映画を観た気分になったものでした。
初めてのおこずかいで観た映画は確か、「タワーリング イン フェルノ」でした。テーマソング聴けると嬉しいです。
ラジオから眞理子さんの声が聞こえなくなっても自分の好きな映画のテーマソングが流れると 眞理子さんをきっと思い出す事でしょう。
長年 素敵な時間を過ごさせてくれて ありがとうございました。