MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:愛犬ちび

真理子さん❤リスナーの皆さん、こんばんは(^-^)お便りするのは2回目です。
しかも20年ぶり(笑)聴くだけリスナーでごめんなさい…
私は映画が大好きで、(今はご無沙汰していますが)毎月ミハマ7プレックスに行きましたよ~、
映画の半券を貯めるミニポーチはパンパンです。
以前はスタンプ券が有って12回?だったかな…スタンプを押すと映画鑑賞券と交換出来ました~
真理子さん!私の大好きな映画はフランク・キャプラ監督ジェームズ・スチュワート主演の「素晴らしき哉、人生」です。
主人公が死を選ぼうとした時、天使が現れて自分が居ない世界を見せて貰った主人公は生きる事を選びました。
人生はやり直せるんだと、回りの方への感謝と元気が出るストーリーです。たまに心が折れるとDVDを観ますよ~p(^^)q
真理子さん♥️49年間たくさんの優しさと耳心地の良い癒しvoice!とたくさんの素敵な映画を紹介してくれて本当に有難うございました。
また、拝聴する機会が有ればと、楽しみしています。
ハッピーアイランドのゲストにも、ご出演宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ