MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:白いタンポポ

私はネットニュースでスクリーンへの招待が終了すると知り、かなり久しぶりにメッセージを送りました。
結婚して18年、仕事と子育てに追われ、ゆっくり映画を楽しむこともあまり出来なくなり、番組からも遠ざかっていましたが、独身の頃は映画のチケット欲しさに何度か感想を送っていました。
まりこさんからのメッセージ入りのチケットを何度かいただきました。
時代の流れとともに、こうして一つの長寿番組が終わっていくのかと、寂しく感じます。
また、私のライフスタイルも変わり、ゆっくりラジオを聞くこともなくなり、私自身も変わってしまったのでしょうね。
映画の思い出は沢山ありすぎてここには書ききれません。
でも、いくつになってもあの大スクリーンで見る時間は本当にかけがえのないものです。また、映画を見に行きたいと思います。感想を考えて送る時間は、映画を思い返してまた楽しむ、とても有意義な時間でした。
また、まりこさんの年齢を聞いてさらにびっくり‼️私も歳をとるわーと思いました(笑)
たくさん好きな映画はありますが、ニューシネマパラダイスは本当に良い映画だとおもっています。確か桜坂にも最後に見に行きました。
話せばキリがありませんが、最後にまりこさんに一言。
本当に長い間お疲れ様でした。貴重な時間をありがとう。これからも沢山の映画を見ましょうね。

性別:女性
年齢:40代
住所:うるま市